H30.現職者共通研修4講座同時開催

現職者共通研修のうち

『事例報告と事例研究』(大西和弘先生)

『職業倫理』(南庄一郎先生)

『日本と世界の作業療法の動向』(松岡剛先生)

『作業療法の可能性』(前岡伸吾先生)

の4講座を同時開催いたしました。


交通の便が良い大和八木駅の会場だったこともあり、多くの方にご参加いただきました。

4講座同時開催でしたが、1講座のみ、2講座のみと、ご自身の共通研修の進捗状況やスケジュールに合わせて選択して受講していただいていた方が多かったように思います。


どの講義も作業療法士を職業とする上で大切なことや、時代の流れについていける作業療法士であるために必要なことが多く盛り込まれている講義内容でした。


ご講義いただいた先生方、ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。